FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

This is New Shit

雨降りの中、スタジオに入ってきました。
少し前からやっている新曲2つのサビを、両方とも変更したため、
それの調整です。

片方はまだアウトロが完成していません。
歌詞も中途半端に出来ている状況。

2つを平行して作っていたため、
進み具合がゆっくりしていってね!!!状態に。

どちらも以前より、ぐっといい曲になったと思います。素晴らしい。


以下まったく関係ない話。

京極夏彦「魍魎の匣」がアニメ化されていて(映画化もされましたね)
現在放映中。これを見ています。
CLAMPがキャラクター原案をやっているそうですが、
原作とイメージが違いすぎて、最早別物。
おっさん描くのが苦手なのかな……。
ストーリー自体は今のところ忠実に再現されている模様。
悪くないんですが、なんだか惜しいです。

その前は「ワンナウツ」という、ライアーゲームを書いてる人の漫画が
アニメでやっていて、これも期待通り面白いです。


hr
スポンサーサイト

tag : スタジオ 魍魎の匣 ワンナウツ アニメ CLAMP

最終チェック

昨日スタジオに入り、ライブ前の最終チェックをしました。
なかなかいい感じにまとまっていると思います。

メンテの甲斐あって、機材トラブルもなく順調でした。
23日の本番が楽しみ。(ライブの詳細はこちら
遊びに来た方は、ちょっとハッピーになれるかも


練習が終わった後、メンバー3人で雑談していると、
サポートベース氏がブログをやっていることが判明。

そのページがこちら。
I do not turn around any more
もう振り向かないぜ! という漢気溢れるブログ名ですね。

「ブログ界のドリームシアターを狙ってます。
え? どの曲が好きか? さぁ……聞いたことないんで」(本人談)


右にあるリンクへ追加したので、うっかりブックマークし忘れても安心。
着うたをSyrup16gのHELPLESSにしているナイスガイなので、
そちらも併せてよろしく(でも自分は「さくら」が好き)


hr

その日、僕たちは闇の中にいた

今日はスタジオで練習。
演奏途中で停電になりました。何でも物凄い雷雨だったようで。

暫く空がフラッシュしてました。
ニュースを見ると浸水もあったとか。怖いですね。

新曲1つと、19日の現在の状況で触れたボツ曲を復活させました。
別の新曲がボツになったので、代打です。
質より量のアメリカンスタイル。

個人的には地味なだけで、そんなに悪くないと思っています。
マニアックというか。

舞妓Haaaaaan!はオチが微妙だったけれど、
面白かったです、といきなり関係ない話で煙に巻きつつ。


hr
プロフィール

webmaster2008

Author:webmaster2008
サポートBass、サポートDrを迎え、現在3人体勢で活動中のバンド「Kiddy Tone」に関する情報をお届けします。メールはこちらまで。「xon■csc.jp」(四角を@に変えてね)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。