FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

ようやくバンドのWebページを開設することができました。
不定期更新となることが予想されますが、これからよろしくお願いします。

とりあえず一番最初ということで、このページについて、思いつくままに書きます。

今までブログがなかった時代から、幾度となくホームページというものにチャレンジしてきましたが、
悉く挫折していました。今回初めてFC2のサービスを利用してみましたが、こんなに簡単だったとは!
ブログが流行するのも頷けます。

なにせ登録に必要な情報は3つ。
メールアドレス、パスワード、ニックネーム。
個人情報を登録する必要がない、というのは大きいです。
(反面スパムブログの温床にもなり得ますが)安心感があります。

そしてページが出来るまで早い早い。
登録ページにあった「3分でブログが出来る!」という煽りは伊達じゃありません。
簡単さに感動して、宣伝するつもりはないのに、こんな文章を書いています。
いや、凄いですね。

裏を返せばホームページビルダーなんてソフトウェアがヒットするくらい、
HPというのは分かりにくいものだった、ということです。
プログラマやSEの方の努力の賜物ですね。

バンドの方に動きがない場合は、音楽やオタク・サブカル系の話題について
書いて行こうかと思っています。
つまり現在、バンドに動きがない、ということですね。
水面下では動いていますが、それは別記事として、続けて次に書きます。
……この記事だけじゃ、何のページだか分からないという危機感が今、背中を押しています。


hr
スポンサーサイト
プロフィール

webmaster2008

Author:webmaster2008
サポートBass、サポートDrを迎え、現在3人体勢で活動中のバンド「Kiddy Tone」に関する情報をお届けします。メールはこちらまで。「xon■csc.jp」(四角を@に変えてね)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。